心と身体の架け橋に

心と身体の架け橋に

札幌市豊平区月寒 リンパドレナージュ(リンパケア)・レイキ・リラクゼーション整体のサロン リンパ館 身優~ミイユ~
リンパケアのスクールも行っております!


$心と身体の架け橋に


 ネットショップは、こちら
                                                       
                 
   


Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

投稿写真

先日、母のお客様が『サロンをやっているならきっと喜んでもらえると思うから』と私に渡して欲しいと母のお店まで持ってきてくれました。

ランプベルジェです。

欲しかった物なので、とっても嬉しかったです。
良い香りがして癒されます。
ネットで調べてみると色々あってハマってしまいそうです。

ありがとうございました。


腕が…。
右腕に違和感を感じて3ヶ月。
右腕をかばっているうちに左腕までもが痛みだし…。
そのうちに、何もしたくなくなって身体も心もクタクタになってしまった私。

セルフケアは、いつもしていますがどうしても自分で出来ない所があります。背中や腕の裏の方です。

今日は、久々にミイユの卒業生のシルクちゃんとランチ。その後に、施術のお願いをしました。
あまりの背中のガチガチに、2人で笑うしかありませんでした。
でも、おかげで腕も身体も心も楽ちんになりましたよ!ありがとうシルクちゃん。
復活です!またこれから頑張れると思ったら元気いっぱいですよ^ ^
身体と心が疲れた時は、リンパケア受けてみて下さい。


投稿写真

またまたやってしまいましたぁ>_<

指ツブしてしまったぁ~ドジな私。

指腫れてるの解りますか⁈

こんな時も、マイクロウォータージェルです!

たっぷりとガーゼにジェルを出して患部に湿布します。
痛みが和らぎ、熱を取って腫れが引きますよ!

どんな時でも気になる所があったらまずマイクロウォータージェルです。

身優では、マイクロウォーターシリーズを販売しております。お問い合わせ下さい。

札幌市豊平区月寒東3条6丁目
08018625302
rinpa.meyou☆softbank.ne.jp
リンパ館 身優~ミイユ~まで