ちっちゃい人のなんやかんや

気が向いた時に・・・


テーマ:
0時過ぎた。

3/3はあられさんの誕生日

あられさん4歳おめでと〜(´∀`)
楽しい4歳を過ごそうね
あたしも頑張るよ

一昨日Chobitto さんにお願いしてた服が届いた(´∀`)

{8305FDF1-7C1C-480C-B893-66187A07E1A0}

試着

まずは1枚目
{98692B69-AC27-4DEE-B5A6-A95F0F688900}
笑顔なし(笑)
{0644651C-E2C9-4DD1-BCC1-AC6F1DD4CB1F}
べー

2枚目
{A5009124-0C0E-482D-B2BD-9CB61D8E9039}

{ECED2019-4725-475C-9965-636DAA2BA143}
やっぱり笑顔なし(笑)

今回は初のパープル
ブリブリしてなくていいね

男の子顔のあられさん
ピンクが似合わんのよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
飼い主もピンクをそこまで好まないんでまぁ(笑)


週末の高知に向けて夜出発するんでお祝いのケーキはまた後日〜(´∀`)

こんなに小さかったのに長くなったねぇ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「あられ」 の記事

テーマ:
お久しぶりです

遅ればせながら巷の流行の波に乗って金曜日にから絶賛インフルエンザ罹患中〜(笑)

土曜日は岡山で競技会だったけど出陳はkonchさんだったのでセーフ(笑)

タミフル効いて体は楽だけど
寝すぎると頭痛いので日中起きてます

体は楽でもウイルス持ってるんで会社は出勤停止。
そのくせ有休消化。それがイタイ…

なのでせっかくの休みなんであられさんとイチャこく日にしてみた(´▽`)




ついでに足裏バリカンしたり爪切りしたり
あられさんには災難な休暇(笑)

インフル罹患記録としてブログに載せてみた(笑)

罹患から5日経過したんで水曜日から仕事行きますよ~(ノД`)


今週末も競技会
罹患が1週間ずれなくてよかった~(´▽`)



みなさんも流行の波に乗らないよう気をつけてください(≧∀≦)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
子供会の申込みが始まりましたよ〜(´∀`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。