☆いただきもの☆ | ★知華ママ日記☆

★知華ママ日記☆

遊びにきてくれて本当にありがとう!

2010年12月25日7時38分に
元気な女の子を出産しました☆
☆ママ3年生★職場復帰して
はや二年目!
愛しい娘と笑ったり怒ったり悩んだり
育児三昧の毎日です☆

ピュア肌美人ファンサイト参加中
小さな水のスプレーボトルWハート

モニプラさんから届きましたキャハハ

きれいな肌を保つために
シンプルなケアをストイックに
続けている私。

肌荒れが何より嫌いですためいき

育児と仕事で忙しくても
肌がザラついたり、荒れたりは
本当に嫌なのでシンプルに
しっかりお手入れしてます蝶々

基本はお風呂上りに
アベンヌをスプレー
後はオルビスの化粧水
乳液でしっかりケアLOVE

いつもスプレータイプの
アベンヌは欠かせないので
その感じで使ってみました上げ上げ

これは本当にすごいかも!
単なるイオン水なのにこれを
スプレーするだけで
肌の感じは乳液まで
終わってる感じ!!!

もっちもちしてしっとり薔薇
これならこれからの季節
クリームが重く感じる日でも
気軽に使えそう!!

アベンヌ高いからこれに
切り替えようかなぁ☆