トリミング★9/14~17 | ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

2010年7月17日
福井飯塚アピタ前にオープンしました★スタッフもみんな仲良し!遊びに来てね♪


みなさん、こんにちは♥

藤木がご紹介していきますねキラキラ



この前、仕事終わりにスタッフ3人でミーティングとゆうなの

ごはん会にトマト&オニオンに行ってきましたご飯きらきら!!

ちなみにあたしは何とか野菜オムライスをチョイス!!
みんなで食べるご飯はすーっごく美味しかったですっキャハハ


photo:06


仕事の話からプライベートの話まで
いろんな話で盛り上がってましたクローバー

いつか海で語りたいなぁと、
密かに思っている、藤木でしたハート


さぁ、トリミングのご紹介ですキイロキラ



MIXの太輔くん★

今日もスッキリカット~カット

今日は長かったお耳としっぽを短く切ったよsei

おやついーっぱいもらってねハート2

photo:01



MIXのミリーちゃん★

今日も全身スッキリ~あげ

キラキラの目でパシャリカメラきらきら!!

今日もお利口さんでよく頑張りました心

photo:02


フレンチブルドッグのポン太くん★

久し振りのお風呂気持ちよかったかな!?

ずーっと元気いっぱいだったねクローバー

ペローンと舌を出してお写真パシャリキイロキラ

photo:03


チワワのモカくん★

今日も首の飾り毛を残してかっこよくなったねあしあと オレンジ

スタッフが近くを通るとしっぽをふりふりハート

今日もかっこよく決まってるねぇGOODビックリ

photo:04


MIXのみるくちゃん★

今日もつるつるカットキラ

お耳のまるっこさとしっぽのポンポンが可愛いねラブ

また待ってるねぇドコモ絵文字ハート

photo:05


チワワのモコちゃん★

今日もたくさん抜いて、いい匂いでルンルンおんぷ

キャリーを覗くとお顔を隠してしまう、
ちょっと恥ずかしがり屋さんな、モコちゃんでしたにへハート2

photo:07


ダックスのライくん★

今回はホテルからのトリミング★

近寄ってきたり、遠くからじーっと見てたり

ツンデレなライくんッ!!★a
ホテルもトリミングもよく頑張ったねあしあと 

photo:08


コーギーのこむぎちゃん★

今日が初めてのお風呂~!

シャワーの音や水の勢いにびっくりしてたけど

ちゃーんと最後まで頑張ってくれましたガッツキラキラ

おつかれさまぁニコちゃん!!

photo:09


ポメラニアンのソファラちゃん★

今日はシャンプーコース音符

お耳の飾り毛が伸びておしゃれだねきゃーLOVE
にこっと笑ってお写真パシャリカメラビックリ

photo:10


次回もおたのしみにぃぃぃハート②