トリミング★ | ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

2010年7月17日
福井飯塚アピタ前にオープンしました★スタッフもみんな仲良し!遊びに来てね♪





みなさん、こんばんわクローバー




トリミングのアップ
みなさん楽しみに
していてくれてるのに
遅れてほんと申し訳ございません汗


それではビックリ
ジャンジャン
ご紹介していきましょーハート


初めのわんちゃんはー!?
ガラガラ抽選会で特賞をゲットした
トイマルのみるちゃん★
真っ赤な可愛い首輪とリード
もらえてよかったねきらきら!!
おめでとうビックリ







トイプのチェロキーくん★
お顔まん丸のボリューミーなお耳
チェロキーにピッタリだねGOODハート
今日もお利口さんで頑張りました音符








トイマルのボクくん★
今日もスッキリかっこよくなったねLOVE
アメリカンのバンダナが
よく似合ってるぞきらきら!!








ポメラニアンのアンちゃん★
今日は全体的にハサミでカットだから
ふんわりやわらかくなって
可愛いさ倍増だねハート







プードルのアンジュちゃん★
お顔まん丸カットで
可愛いらしく仕上がって
お母さんやお姉ちゃん喜んでくれて
よかったね、アンジュっっ







バーニーズのマロンちゃん★
すっごい甘えん坊さんで
トリミングもお利口さんGOODきらきら!!
スタッフみーんな癒やされましたハート








コーギーのココちゃん★
お風呂でスッキリして
帰りにお年玉のおやつと
蛇さんのお洋服買ってもらって
とっても嬉しそうだねaya







パピヨンのカイくん★
今日も全身スッキリカットで
スマートに見えるぞGOOD!!








ペキニーズのしろくん★
トリミング後のこの笑顔ビックリ
この笑顔見れば疲れなんて
吹っ飛んじゃうねラブLOVE









ミックスのティアラちゃん★
今日はシャンプーコースに
お顔カットしたんだよねカット
次はカイくん、ラムくん、
さくらちゃんと一緒に
トリミングに来てくれるの
楽しみにしてるねハート







まだまだ続きますあげあげ