里帰り&トリミング♪ | ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

2010年7月17日
福井飯塚アピタ前にオープンしました★スタッフもみんな仲良し!遊びに来てね♪


おす!たく男チワワ

トリマーOの愛犬だぜキラ



プチマリア福井店のブログ



今日はオラがブログ書くズラ♪
プチマリア福井店のブログ

シャンプーカットにきてくれた

トイプー×キャバリヤのMIXのはぐみちゃんLOVE


シャンプーカットでキュートに変身したズラGOOD



プチマリア福井店のブログ



そしてニヒルなスマイルのチワワさんは

ラーションくんチワワ

プチマリア福井店のブログ


シャンプーカットでスッキリイケメンに変身したズラキラ


素敵なカメラ目線、サンクスメロメロ

プチマリア福井店のブログ



あ!!!!

スタッフ募集中で~す!!!


みんな仲良しLOVE楽しい職場ズラ♪

詳しくはこちらまで!!! ℡0776-63-6877




最後はスタッフが飼い主様に『連れて来て~!!!』としつこくお願いして再会ができた

うさぎの森&プチマリア出身のベンちゃんLOVE


相変わらず可愛いキラキラ

プチマリア福井店のブログ

プチマリア福井店のブログ

プチマリア福井店のブログ


可愛すぎて連写(笑)まった来てね~LOVE




最後にオラのプリチーなお尻でお別れズラ



プチマリア福井店のブログ

サイズ合ってなくね??