今日から新年度、皆さまいかがお過ごしですか?
転勤や配置換えで新しい環境で新生活を始められた方も沢山いらっしゃる事と思います。
私達sekai-de-hitotsuも新たな気持ちで頑張ります!

人気定番商品のフォトフレーム、ベビー(男の子用)がリニューアルしましたので、あらためてご紹介させて頂きます。

ベビー(ブルー)


風船を持ったベイビーくまさんが黄色から優しいベージュに変わりました♪

ベイビーくまさんはおしゃぶりとスタイを着けています。
小物パーツは哺乳瓶とベビーシューズとトリさんのガラガラのベビーグッズ3点です。

ベビーブルー パーツ

レース模様のベース部分には赤ちゃんのお名前、お誕生日、お誕生時間、体重、身長をお入れします。ご出産のお祝いに、お孫さんの写真を入れておじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにも最適です。

そしてこの春から国内最大級のハンドメイドマーケットminneさんでもお買い求め頂けるようになりました。よろしければ覗いてみて下さいね!
https://minne.com/yukky-cherry
(minne掲載の商品の価格にはラッピング代、梱包料、送料を含んでいます。)

気持ちも新たに今日からの新生活、皆さまに沢山の幸せが訪れますように。

(by yukky)