SALEで買って春先まで着るニット | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
SALE品の賢いお買い物の仕方には、
先のシーズンに着られる物をセールでお得に備えておく👍というのもありますね☺️
シビリゼの薄手ニットは、
真冬にはちょっと寒いけど、少し暖かくなった春先にちょうど良い厚さのニットです。
4月くらいまで肌寒いですよね😨
ちょっと光沢感の感じられる大人のリラックスニットです。

春っぽいブルーのニット💙
同じトーンのデニム合わせでも落ち着きます。
こちらもロゴが上気味にあるので、目線が上に行き
全体的にスッキリ見えします✨✨
パンツコーデにちょうど良い、腰丈です❣️
ボディラインを拾わない、程よい厚さのフリーサイズです。





これから春アウター下にも、ロゴがこなれた雰囲気でオシャレできますよ〜♡
ニット→30%OFF