オンラインショップのご案内&オリンピック聖火リレー規制 | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
昨日ご紹介したサテンTブラウスも、オンラインショップに掲載しております。
夏は1枚でこなれる服が嬉しいですよね🎶
こちらの大人感のあるプリントTも体のラインを拾わない、程よい抜け感のあるサイズ感です。


定番の白はもちろん!スモーキーな大人ニュアンスカラーもオススメです🥰
こちらのオンラインショップから、ご購入いただけます⬇️
明日水曜日は、定休日です😌

24日木曜日は、三島の街をオリンピック聖火リレーが通ります🏃
道路は、大分規制がありますが、『プティリュクス』は通常営業しております。

因みに☝️三嶋大社が18:33ゴールらしいので、
商店街を18:30ころ?通ります。
オリンピック聖火リレーを生で見られるのは、多分
もう無いだろうと思うので、
お店から見守りたいと思います🇯🇵
お近くの方も、マスク着用で見に来るのもいいですね😉