新しい家電が仲間入り〜 | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
(*´ ˘ `*)ウフフ♡
長年使っていたトースターが壊れたので
新しく買い替えました(*Ü*)ノ"✮
スーパーの食パンをいかに美味しく食べるか❣️
初めは、スタイリッシュなBALMUDAが欲しかったけど、
色々調べて欲張りな我が家は、
Aladdinにしました。
ジャーン‼️

ヴィンテージ感あるオフ白も、角の丸いフォルムもAladdinのマークも可愛いーー❣️

トースト4枚焼きサイズにしました。
家族全員のパンが一気に焼けます。
冷凍ピザとかも入ります。

では、焼いてみまーす🎶



早っ‼️秒で発熱します🔥🔥
この早さが、外はカリッ💕中はフワッ💕になる
仕組みだそうです。
付属で、グリルパンも付いていて
グリル料理はもちろん、蓋もあるので蒸し物や煮物もできるそうです。
これから色々試してみたいです。

今朝は餡トーストにしました😙
コメダの小倉あん⬆️ツヤがあって程よい甘さと
粒の感じが丁度よく
めちゃくちゃ美味しいです。
もう3リピ😅

たっぷりバターと餡子の組み合わせ
最ᵃⁿᵈ高です‼️
カロリーが高いものは、朝食なら罪悪感がなく食べられます😆

もちろんカリッとした歯ごたえで、
中はモチモチふわとろ〜🎉🎉🎉
朝食が楽しみになりました🥰