これはオススメ❣️裏起毛カットソー | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
ここんところ週末になると、
三嶋大社の初詣の車で道路は渋滞していましたが、やっと今週から
いつもの道路状況にもどってきました🚘
‘お買い物行きたいけど、道路が混んでいるからなぁ~🤔’って思っていた方、
大丈夫ですよ。空いてますから。
是非、お車でお越しくださいませ😘
まだまだ、SALEの良いものありますよ。
今日は、私も着用している、
プチプラなのに、機能は期待以上⤴︎
の裏起毛カットソーをご紹介します。
{26BA47ED-4E2E-491E-9FBB-D88539E29642:01}

まあ、デザインはシンプルなクルーネックTシャツです。
こういう機能的なものは、シンプルでもいいんです。
厚さは、Tシャツよりも少し肉厚なだけです。
本当ーに、あったかいんですよーー酔っ払い酔っ払い
{A89DA7E3-2860-4441-B6DD-48F2B2408837:01}

ネックの開き具合も、大きく開きすぎずキレイキラキラ
私は、パーカーの下やカーディガンの下などに合わせています。
身頃のゆとり加減も、私が着てもピタッ‼︎となりすぎず、
暖かいからたまに、カットソー一枚にもなっちゃうくらいハイビスカス
まだまだ、寒いけどモカモカ厚着をせずに、スッキリ暖かくいられます。
{563B9808-EA77-4D40-BA5E-0344292EEB9E:01}

カラーは、あとネイビー、チャコール。
{283132E9-650D-4001-81C0-BEDC5532B888:01}

裏起毛は、こんな感じで肌触りもすべすべ💓
なんとこれもSALEしてます。
素材:ポリエステル/レーヨン/ポリウレタン
サイド:フリー
¥5900+税⇒30%OFF
明日も営業しておりまぁす💁