ジェルネイル フットジェルができない方も今からキレイな足になれます!!! | ネイルサロン横浜鶴見で16年 駅から徒歩30秒!爪をキレイにしたい40代50代女性のための大人ネイルサロン

ネイルサロン横浜鶴見で16年 駅から徒歩30秒!爪をキレイにしたい40代50代女性のための大人ネイルサロン

横浜鶴見駅から徒歩1分
シンプル&かわいいデザインがいっぱい 持ちのいいジェルネイルのネイルサロン プチリリィのブログ シンプルで誰にでも愛される王道ネイル・本格的なネイルケア・地爪育成コース



ただいまVIP会員さま22名 キラキラ     

横浜鶴見のジェルネイルサロン ネイルサロンプチリリィの

オーナー 佐々木 裕梨 です。



巻き爪などでフットジェルができない方に朗報です!


8分で乾くカラーポリッシュが登場しました。
プチリリィでも入荷いたしました。

いままでですと、ケア&カラーでいらしていただいていた方は
「サンダルやビーチサンダルなどでご来店ください」とお願いしていました。

今時期からサンダルは、さすがに恥ずかしいですよね~

このポリッシュの登場で、
今からサロンでフットネイルができます!


8分待つと靴下、ストッキングを履けます。

リピーターのお客様にお試しいただいたところ、
ストッキングにパンプスで帰っても、ヨレたり傷もなかったそうです!!!

{B07EFB4E-0324-446C-9D67-200D48E6DA14:01}

ここから重要★
今年はみなさん、フットスタートが早いです。

海外では、ペディキュアは女子の基本のお手入れですが
日本もだんだんとその流れになってきてるのかな~と嬉しく思います。


何よりペディキュアは自分のためですよ。
まだやったことにない人は、そのハッピーな気分をはやく知ってほしいです!

もちろん、自分で塗るのもいいですが、
やっぱりプロの技は違いますよ。

私は夏に街中を歩いていれば、自分でやっているか、プロにやってもらっているかはすぐ分かります。

爪の形を整える、甘皮のケアをする、このプロの技がなければ、きれいなカラーリングは成立しません。

この爪の成形、甘皮ケアに私たちネイリストはスクールで一番時間をかけて勉強してきています。

それは爪の形、甘皮は千差万別だからです。
お客様の爪を見抜いてきれいに仕上げていいきます。

私たちネイリストが使う、キューティクルニッパー、2万円くらいします。

美容師のはさみと同じですね。

繊細な刃先は、お客様の甘皮をきれいにすることも、反対に傷つけることもできます。


そんな繊細な道具を使用してネイルケアをしていきますから、やはりご自身でされるのは難しいことです。

プロの技を体験してくださいね。


そして、こんなお席で素敵なお時間をおすごしください。

{672FF7B9-255C-48E4-A943-3CBE6CFBF703:01}

4月20日まで
お得なフットジェルキャンペーンはこちら



Yuri
ネイルサロン プチリリィ オーナー 佐々木裕梨 でした♪




横浜鶴見徒歩1分ジェルネイル
シンプル&かわいいがいっぱい
丁寧なケアで持ちのいいジェルネイル
Nail Salon Petit Lily ネイルサロン プチリリィ

■営業時間…10:00~最終予約19:00 (木)定休
■お店の場所…横浜市鶴見区鶴見中央1-2-4 GSプラザ鶴見駅前505
サロンについてメニュー表キャンペーン
■電話予約…045-512-7833♪お気軽にお電話ください♪
■オンライン予約… 予約フォーム予約状況
初回特典リピーター特典 お客様の声

スタッフ紹介
■プチリリィ [Homepage] [facebook] [instagram]



京浜東北線、横浜、東神奈川、新子安、鶴見、川崎、蒲田、大森、京急線、京急鶴見、花月園前、
生麦、京急新子安、神奈川新町、神奈川、八丁畷、京急川崎、京急蒲田、戸塚、大船、藤沢、辻堂
茅ヶ崎、綱島、菊名、大倉山、新横浜、鶴見区、川崎区、東京都23区、千葉県、埼玉県などから
ご来店いただいております。