スタッフ紹介 | ネイルサロン横浜鶴見で16年 駅から徒歩30秒!爪をキレイにしたい40代50代女性のための大人ネイルサロン

ネイルサロン横浜鶴見で16年 駅から徒歩30秒!爪をキレイにしたい40代50代女性のための大人ネイルサロン

横浜鶴見駅から徒歩1分
シンプル&かわいいデザインがいっぱい 持ちのいいジェルネイルのネイルサロン プチリリィのブログ シンプルで誰にでも愛される王道ネイル・本格的なネイルケア・地爪育成コース



横浜鶴見のネイルサロン Petitlily  プチリリィ diary-__.JPG


ネイルサロン プチリリィ 店長 松村 玲花 1988.07.01 A型


小さいころから細かい作業が好きで、ビーズでネックレスを作ったりしていました。

絵は特別得意!というわけではないのですが、ぬり絵などは大好きでした。

高校を卒業後、黒崎えり子ネイビューティカレッジへ入校。

プロの先生のもとで学び、ネイリスト技能検定1級を取得しました。


ネイリストになったきっかけ


物心がついた時からポリッシュを塗ったりするのが好きでした。

初めてネイルサロンに行ったのは小学校5年生の頃。

母に連れて行ってもらいました。

ポリッシュを塗って、ストーンで簡単なアートをしてもらいこんな小さな爪でも

きれいにかわいくなるんだ!と感動したのを今でも覚えています。

中高生の頃も大型の休みがある度、自分でポリッシュを塗ったり、

ネイルサロンに行ったりしていました。

周りの友人は大学進学がほとんどだったのですが、私は本格的にネイルの勉強がしたい!

と思い、ネイルスクールへ入校しました。

そこで、YURIさんに出会い、お声をかけていただき、プチリリィで晴れてネイリストに!


私のネイルへの思い

爪という小さなキャンパスに無限のかわいい・綺麗を詰め込むことのできるネイル。

爪はいつでも自分の目で見ることができますよね?

気分が落ち込んだ時などふときれいな指先が視界に入ると

それだけで少しテンションがあがりますよ~!

ネイルをやったことのない方にもこのウキウキ感を1度は味わってほしいなと思います。

そしてネイルを身近なものに感じてくれる人が増えたら嬉しいです!


私の最終目標

ネイルサロンを敷居の高いものだと思わず、誰でも気軽に来れて綺麗になれる♪

そういうサロンにしたいです。

絶えずかわいいデザインや新しいものを発信していきたいです。