気にならない(´Д`) | petitkingさんのブログ

気にならない(´Д`)


恋人のケータイの中身って、気になる?
ブログネタ:恋人のケータイの中身って、気になる? 参加中






父ちゃんの携帯代の請求がよっぽど高くならない限り、全く気にならない。
有料サイトとか、料金増えてたらおいおい…………って思うくらいです(o・ω・o)



母ちゃんは時々携帯を忘れて仕事に行くことも…
暇つぶし道具忘れた!って気持ち


目の前に携帯転がってても、お互い携帯に興味ないなぁ(._.)
携帯覗き見する人は何がそんなに気になるんだろ。
母ちゃんが父ちゃんに興味無さすぎなのか?!


息子は父ちゃんや母ちゃんの携帯に興味津々でパカパカ開いて遊びます♪♪
リダイアルされないように、母ちゃんは定期的に履歴を削除します(>д<)


BeeTV ドコモのケータイからはこちら
BeeTV PCやドコモ以外のケータイからはこちら