楽天お買い物マラソンで買ったもの。 | 毎日楽しくプチ稼ぎ&プチ贅沢♪

毎日楽しくプチ稼ぎ&プチ贅沢♪

プチ贅沢&プチ稼ぎで毎日楽しく暮らしたい!

楽天お買い物マラソン始まってますね。

 

必要なものはその場で買ってしまうことが多いので

あまりお買い物マラソンの恩恵を受けることが

ないのですがあせる

 

今回は、少しだけお買い物してみようかなーーーと。

 

今のところ

 

 

 

脚のむくみが気になっているので買ってみました。

 

 

 

 

ダスキンのスポンジ。

評判が良いので買ってみました。

色も派手じゃなくて良いです。

こういう色のスポンジってなかなかないですよね。

 

 

 

たまたま見つけて

 

可愛い♪と思って思わず買っちゃいました。
ジムへ行くときに良いかなーーと。
黒とカーキと迷ったけど
黒にしました。
 
あとシャンプーも買う予定。
ポイントの関係もあって明日以降にします。