アスタ・アイ・プレミアムで目の疲れを取りたい。。。 | 毎日楽しくプチ稼ぎ&プチ贅沢♪

毎日楽しくプチ稼ぎ&プチ贅沢♪

プチ贅沢&プチ稼ぎで毎日楽しく暮らしたい!

【アスタ・アイ・プレミアム】というサプリをいただいたので

飲んでみました。



1日2粒飲みます。



【アスタ・アイ・プレミアム】は

アスタキサンチン、ルテイン、ビルベリーが入った

目に良いサプリメント。


見るつらさ、かすみ、ぼやけに良いらしいです。


私は家で

パソコンやスマホを見てることが多く

プラス

凄い近視…

最近は近くを見ようとすると焦点が合わなくてなってきたり


早く言えば 目が弱いんですよね。

近くも遠くも見えづらいって……(><)


ホント嫌になっちゃいます。


最近は、夜の運転が辛くって。

凄く見えづらいんです。


そんなこんなで?

【アスタ・アイ・プレミアム】を飲んでみました。


1ヶ月分8640円の 結構高価なサプリです。


飲み始めてすぐ

夜に乾いたり、見えづらくなっていた目が

すっきりしてきました(嬉)


近くを見るときの焦点まではよくなっていませんが

続けて行ったらこれもよくなるのかな????


少し期待しちゃいます。



ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中

ハマリ産業株式会社