エテルノ エクストラモイスチャーinワンは保湿にこだわったオールインワンコスメ | 毎日楽しくプチ稼ぎ&プチ贅沢♪

毎日楽しくプチ稼ぎ&プチ贅沢♪

プチ贅沢&プチ稼ぎで毎日楽しく暮らしたい!

私の住んでいる北海道は もうそろそろ秋の気配。

季節の変わり目にはコスメも新しくしたいな…って思いますよね?


秋と言えば 肌の乾燥が気になる季節。


オールインワンコスメはお手入れが簡単&時間がかからなくて

良いんだけど、保湿力に心配が。


エテルノ エクストラモイスチャーinワンは

保湿にこだわったオールインワンジェルなんだって。




これは試してみたくては…って感じですよね(笑)


エテルノ エクストラモイスチャーinワンは

化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地の1つ5役の

オールインワンジェル。


サイズの違う3種類のコラーゲンやヒアルロン酸、

他にも シアバター&マンゴーバターオイルetcが入ってるんだって。


マンゴーバターが入ってるコスメって初めてかも。


洗顔後使ってみると 確かに肌が潤う感じ。

肌も柔らかくなったみたいだし…

とっても良い感じでした。


これだったら 寒くなってくるこれからの季節にも良いな…♪


他に良いな…と思った点は

防腐剤は必要な量だけ…と言っているところ。


旧表示指定成分

パラペン

石油系界面活性剤

鉱物油

エタノール

タール系色素

合成香料 


が不使用なのも安心です。



エテルノオンラインショップ(健康コーポレーション株式会社)

エテルノファンサイト参加中