4月新作グッズ!!バスタイムをトキメキ萌え色に塗り替える・美少女バスタオルが本日より発売開始♪ | アキバも好きですけど何か?

アキバも好きですけど何か?

プチジュネスサイト担当者が語るグッズに関するこぼれ話

こんにちじゅね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

使えば使うほど愛着が沸く☆美少女バスタオル最新作が本日より発売開始です!!
体を拭くにも包まるにも程良いサイズで、吸水性も肌触りも良い綿100%を使用した逸品。
w135cm×h80cmのバスタオルサイズなので、そのままお部屋に飾るのもオススメです☆


【珈琲貴族】バスタオル・BLOOMER CHANGE

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18613


珈琲貴族先生ver.は、体操服&紺ブルマに着替えてベットに横たわる看板娘・青山さん♪
さっきまで青山さんの体を包んでいた、散らかった脱ぎたて衣類に興奮が抑えきれない!!


【三嶋くろね】バスタオル・サンセットビーチ

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18615


三嶋くろね先生ver.は、夕暮れのビーチを楽しむ水着のアンセルちゃん&シエルちゃん♪
白い肌と髪にとても映えるレッド&ブルーの水着に着替えて、ビーチの主役に大変身☆


【立羽】バスタオル・お狐さまの湯

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18612


立羽先生ver.は、雪空の下ゆったと露店風呂で半身浴を楽しむケモミミ美少女ちゃん☆
バスローブ越しに浮かび上がる、おムネの膨らみと恥じらう表情がたまらない1枚です♪


【ぱん】バスタオル・プレゼントはわたしです

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18611


ぱん先生ver.は、裸リボンで上目遣い♪自分がプレゼントになった看板娘・ここあちゃん☆
リボンで隠しきれない柔らかな肢体と期待の眼差しに、アナタも理性もノックアウトですね。


【Syroh】バスタオル・シアミアの目覚まし

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18614


Syroh先生ver.は、パジャマのまま布団の中でぬくぬくしているシアちゃん&ミアちゃん♪
パジャマから零れんばかりの豊満なおっぱいに、朝からハートが
ドキドキしちゃいます。


ヒロインとの極楽バスタイムを存分に楽しめる夢のアイテム♪
今回ご紹介しました美少女バスタオルを是非ともお見逃しなく!!


新作以外にも堂々のラインナップビックリマーク
詳しくは、こちらを要チェック!!

http://www.jiku-chu.com/products/list.php?category_id=277


新商品続々登場中ビックリマーク

軸中心派公式通販サイトは、ここから
http://www.jiku-chu.com/