ヒロイン達の新生活応援☆3月新作タペストリー全16タイトルが本日よりご予約開始です!! | アキバも好きですけど何か?

アキバも好きですけど何か?

プチジュネスサイト担当者が語るグッズに関するこぼれ話

こんにちじゅね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


待膨らむ初春の新生活を応援☆3月新作タペ怒涛の全16種より予約開始☆

カントク先生/てぃんくる先生/珈琲貴族先生/Syroh先生/karory先生/宮坂みゆ先生
ぎん太郎先生/えれっと先生/りいちゅ先生/天川さっこ先生/あめとゆき先生/笹井さじ先生
きのこむし先生/Nardack先生/夜ノみつき先生
の新作B2タペストリーが一挙大登場です♪



 ≪予約≫【てぃんくる】B2タペストリー・Preferences Tea Party

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18534   

てぃんくる先生が贈る2つのTea Party。Normalは蒼ドレス&リボンに身を包む美少女ちゃん☆
ティーセットやお菓子が賑やかに舞い踊り、無垢なヒロインの笑顔を最高に引き立てます!!

 

≪予約≫

【てぃんくる】B2タペストリー・Preferences Tea Party NOIR

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18535   

てぃんくる先生が贈る2つのTea Party。NOIRは漆黒ドレス&リボンに身を包む美少女ちゃん☆

ゴシックピンクの情景とドレスのコントラストが、黒髪ヒロインの可愛さを最高に引き立てます!!

 
≪予約≫【karory】B2タペストリー・Midnight Blue

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18536   

ウサギのぬいぐるみを抱きながら、ベッドの上にちょこんと座る金髪美少女イラスト☆
上品な青と白に彩られたドレスコーデやカーテンが、耽美な世界観を演出しております。

 

≪予約≫【笹井さじ】B2タペストリー・Trick or もも&クロ

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18537   

箒にまたがる、ハロウインの衣装を身に纏う看板娘・ももちゃん&クロちゃんイラスト☆
ここんな可愛いケモミミ娘たちにねだられたら、お菓子をたくさんあげたくなりますね(笑)


≪予約≫【Syroh】B2タペストリー・ミアと白丑

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18538

ぬいぐるみ・白丑を抱き抱えながらソファーに寝ころぶ、看板娘ミアちゃんイラストを起用☆
ぽよぽよおっぱいに潰されてる白丑に、つい「代わってくれ頼む!」と叫んでしまいそうです♪

 

≪予約≫【宮坂みゆ】B2タペストリー・華

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18539   

宮坂みゆ先生が描く、赤色と水色を基調とした艶やか金髪着物美少女さんイラストを起用。
オリジナルヒロインのちょっと神々しくてたっぷりキュートな表情に、元気を貰えちゃいそう☆

 

≪予約≫【カントク】B2タペストリー・Listening

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18540

ヘッドフォン装備でソファーに寝そべる、ツインテール看板娘くるみちゃんイラストを起用☆
自然体のくるみちゃんと一緒に過ごす時間は、アナタの毎日の癒しとなること間違いなし♪

 

≪予約≫【天川さっこ】B2タペストリー・花より肉まん

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18541


肉まんを食べながらひと休み中?赤マフラーが目立つ黒髪ケモミミ美少女さんを起用☆
鮮やかに彩られる東洋建築の街並と、肉まん&ふとももの柔らかさの対比は必見です♪


≪予約≫【あめとゆき】B2タペストリー・うさぎ座

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18542
 
あめとゆき先生が描く、夜空に瞬き輝くうさぎの星座を司った銀髪の美少女精霊さん。
白銀の衣装から溢れる豊満な胸元と、魅惑的に躍る絶対領域に悩殺必至の一枚です

 

≪予約≫【ぎん太郎】B2タペストリー・ふたりきり

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18543

イチョウ舞い散る湖畔のボートではしゃぐ、ピンク髪美少女ちゃんイラストを起用です。
美少女さんと一緒にデートしているような、極上シチュエーションを堪能できちる一枚☆


≪予約≫【Nardack】B2タペストリー・キンギョ-紅

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18544

金魚に囲まれた情景の中で、鮮やかな赤い着物を纏う黒髪ロング美少女イラストを起用☆
凛とした表情の美少女さんの雅な佇まいに、思わず心惹かれてしまう1枚となっております♪


≪予約≫【きのこむし】B2タペストリー・純潔のーぱんつ

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18545    

和傘を持ちながら花を見つめる、紫髪のツインテール和服美少女ちゃんイラストを起用です。
その穿いてるのか穿いてないのか判らない境界線に、イケナイ想像を膨らませちゃいます♪

 

≪予約≫【夜ノみつき】B2タペストリー・クロつばき

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18546    

夜ノみつき先生が描く、黒に染め上げられた着物姿のケモミミ美少女イラストを起用です。
胡蝶舞う宵の内から可愛く貴方を見上げる、彼女のブルーアイに魅入られちゃいます♪


≪予約≫【珈琲貴族】B2タペストリー・THE BLEND2

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18547

珈琲貴族先生の人気看板娘・白峰さん&青山さんの清楚キュートな制服イラストを起用☆
貴方だけを見つめる、青山さんと白峰さんの自然体をたっぷりと堪能できちゃう一枚です!!


≪予約≫【えれっと】B2タペストリー・春色の笑顔

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18548

桜舞い散る春風デート中、にっこり笑顔でアナタに微笑むツインテ美少女ちゃんイラスト!!
彼女の最高の表情をカメラに収めたような、温かい日常の愛おしさを感じさせる1枚です☆


≪予約≫【りいちゅ】B2タペストリー・

保険の先生夕方まで戻ってこないんだって

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18549


保健室のベットで、スクール水着を乱す桃髪美少女ちゃんのドキドキイラストを起用☆
紺色スク水から露わになる、夕日に照らされたむっちりふともも&胸元に大興奮必至♪

 
春の訪れと一緒に届ける最萌えアイテム!!

3月新作タペストリーは3月10日(金)発売です。


新作以外にも堂々のラインナップビックリマーク
詳しくは、こちらを要チェック!!

http://www.jiku-chu.com/products/list.php?category_id=23


新商品続々登場中ビックリマーク

軸中心派公式通販サイトは、ここから
http://www.jiku-chu.com/