☆新作B2タペストリー☆天夢森流彩先生【夏祭り】【縁結び】 | アキバも好きですけど何か?

アキバも好きですけど何か?

プチジュネスサイト担当者が語るグッズに関するこぼれ話


こんにちじゅね~(^∇^)

巫女で人気な天夢森流彩先生の新作B2タペストリーが登場しましたーアップ

音譜黒髪巫女音譜鮮やかな色彩センスで描き切る天夢先生ビックリマーク先生の新作タペストリーを待ち望んでいた皆様も多いのではないでしょうか?

なっなんと⁉︎

その天夢先生の新作B2タペストリーが今回はドドーンと2作も登場しました

先生の美しい色彩を2作も見れるなんて…たまらないですねー!!

では、さっそくご覧いただきましょうっビックリマーク
【夏祭り】
{94577CB4-7CF1-4DEB-AD88-BDAE05165767:01}

【縁結び】

{AFEC6252-1930-407A-ABF7-1562004353A7:01}


どちらもあつ~い夏にピッタリな新作ですね~

詳しくは、こちらを要チェックですビックリマーク


新商品・甚平登場中!!
軸中心派公式通販サイトはこちらを要チェックですビックリマーク