新作バスタオル登場! | アキバも好きですけど何か?

アキバも好きですけど何か?

プチジュネスサイト担当者が語るグッズに関するこぼれ話

こんにちじゅね!

昨日と引き続き台風が来てますねー(´∀`; )
勢力が弱まって来ているようで良かったです(^o^)
風が強いのは結構好きなんですけど、強い過ぎるのは色々と大変なんでほどほどが良いなーと思います。
看板落ちたりとか、危険ですからね。

さて、今回は7月10日発売のバスタオルをご紹介します~(=゚ω゚)ノ

前作も大好評でしたバスタオル音譜
今回は、てぃんくる先生を始め
カントク先生
珈琲貴族先生
Syroh先生

と豪華なラインナップです~

てぃんくる先生はこちら
{36AC8BBE-5585-483C-8FB5-BAD3BBC01C02:01}


カントク先生はこちら

{ED917D65-FA78-4438-B33C-AFD5981934AA:01}

珈琲貴族先生はこちら
{7C6410A9-6C42-44D2-9267-BF1BFF12ACA9:01}

Syroh先生はこちら
{0CA0FE6F-9E2B-46CA-A509-7A15D767D56A:01}





システム上の都合で絵柄全体をお見せ出来なくてすみませんっ!

こちらのバスタオルの画像は、こちらからご覧いただけます音譜


新作商品続々と登場中о(ж>▽<)y ☆
公式通販サイトは、こちらをチェック!!