2周年本当にありがとう | petitfleur4のブログ

petitfleur4のブログ

musictrace所属 りりか、はつみ、なおの新潟3人組アイドルユニット。

順繰りマイペース&ランダムにメンバーがアップします!

みなさんこんばんわー!!!!お疲れ様です☺️

プチふるーる。のぱんだが大好きリーダーの
りーりです🐼💙

最初に言っておきますが長いです!!笑
でも最後まで読んでくれるとうれしいです😳😊

⚠️りーりは言葉にして伝えるのが苦手です⚠️


!!!!!それではさっそくスタート!!!!!

2月26日(日)にプチふるーる。の
2周年祭がありました✨🎊


最初にセトリはります!!!!
🍥🍥🍥どーーーーーん🍥🍥🍥


{DB55980D-C8AF-497D-9F5D-AD1545D17A21}



最初に簡単な劇?みたいなことをしました!!
よく伝わらなくてごめんなさい🙏
いつもと変わったことをしたくていれました笑
リツイートしてくれたみんな、ありがとう☺️

『SE』はね〜踊りとか変えたんだよ!!!!
どうだったかな〜〜?少しかっこいい?笑
これから、はっちゃん!なーちゃ!りーり!
ってそれぞれコールしてくれるとうれしいな💭

『Waratte Me!!』、『恋する予感』とオリジナル曲を
続けてやりました!!最初から盛り上がってくれて、クラッカーもありがとう🎉

『DANCEでバコーン!』はプチふる。の好きなカバー曲ランキングで第2位でした✨
少し意外だなって思った!ありがとう〜

続いては、2周年で初お披露目のカバー曲、
『over the future』でした👯
りーりが生誕祭でソロ曲でやったんだけど、みんなでカバーするって約束したからね😊
2周年無事、お披露目できてよかったです🎀


今回はプチわんだーらんど。スペシャルということで
新衣装のレアチェキを5名の方にプレゼントしました💗
当たった5名の方おめでとうございます🌼
当たらなかった方はまた次回ぜひ!!!!!

{3914C1AA-5F4C-4E7B-BC62-1E05F67393FB}


『金曜日のおはよう』!!はプチふる。の好きなカバー曲、第1位でした🎊 これはね予想通りだった!!
いやーうちも好きだよ☺️いい曲だよね!!!
投票してくれたみなさんありがとう🐹🐹

アンコールありがとうございました!!!!!

プチふる。のデビューから最近までの写真を
スライド上映?しました!!
みんなどうだったかな〜?思い出してくれたかな!!
これもみんなに喜んでもらえたらなと思って考えました😋
風船をとりつけて新しい世界観?にしたくて
がんばりました!!!!!🎈

そして新曲を新衣装で初お披露目しました〜✨✨
新曲のタイトルは『モラトリアムをぶっ壊せ!』です🌸
みんなどうだったかな!!!!!?
いつものプチふる。とは違う曲で少し大人な曲のようなきがします☺️とてもお気に入りの大好きな曲です😘
振りはTwitterでも言ったんだけど、みんなでまねして踊れる「ピース」が多い振りです✌
絶対楽しいのでぜひ覚えてくださいね😉

衣装もかわいいとかたくさん褒めてもらえてうれしかったあ!!!!!!!かわいいよねこれ💗💗


りーり感想言うの長すぎてごめんね!!!
上手く言葉にまとめられなくて言いたい事全部言えなかったけど少しでも気持ちが伝わっていたらうちは
嬉しいです😊


最後の曲はやっぱり『コノユビトマレ』!!!!
プチふる。のオリジナルのデビュー曲です
この歌はみんなと心がひとつになれるような気がしてとてもだいすきで大事な曲です😚 
かんそうの口上のところいつもありがとう!!!
一生懸命考えてくれてプチふる。のことをすごい思ってくれているのが伝わりました😢ありがとう!!!

みんなで最後に記念写真をとれてよかったです!!!

{695892A2-631F-4C68-A906-6E7986BAFC76}



物販もありがとうございました!!!!
たくさんの方がプチふる。の物販の列に!!!!!
🙇‍♀️😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

チェキありがとう!!!!
ちゃんと書くから待っててね👍👍👍👍

なんといっても!!!これ!!!!!
プチふる。の初、5曲入りCD🎊
『おはようとサヨナラを繰り返す日常に添う5つの物語』です!!!
たくさんの方が購入してくださいました😭😭
とてもとても嬉しかった!!!!!!
たくさん聞いてください☺️たくさん好きになってください☺️☺️お願いします🙏🙏感想も待ってるよ〜💙


おはな💐おはな💐おはな💐おはな💐おはな💐
がんぎっこさんとファンの方々から!!!!!
こんなにおっきなお花もらったことなかったからもう感動して言葉もでなかった!!!!

お花大切にします✨✨😢

がんぎっこさん、ファンの皆様本当に感謝してます😭
これからよろしくお願い致します!!!!!

いつもお世話になっているゴルピさんからも
水色のいい香りのキャンドルいただきました!!!
本当にありがとうございます🙏🙏🌼
これからもどうぞよろしくお願い致します!!!

{A694175A-3FE6-45E3-93E4-DED790EC7EAE}


{784ADE82-EA5A-4EF2-A283-CD1F20EFC4FE}

{6C776C31-D7CF-473B-BAF0-C8CE4446EE3F}


{2C571E4C-5DA9-4446-BC7C-E1D81579EDD4}



今回の2周年祭は私達だけでは迎えられなかったと思うし、たくさんの方の支えがあったからだと思います!
この2年間は決して無駄ではなかったと思うし、プチふる。でよかったなと思いました!!
りーりは歌も、ダンスも、MCもまだまだだけどみんなを笑顔、元気にさせたくてたくさんの人に感謝しながら、ライブをしています。上手く言葉では伝わらないと思うけど、、、、
たくさん辛い思いをしました、苦しい時もありました、もちろん嬉しいこと、楽しいこと、思い出もたくさんあります!
こうやって2周年を迎えられたのは
なんどもTwitterやMCでいったけど、
坂田さん、ハッピーさん、同じ事務所で先輩の
乙銀さん、プリエクさん、おんせんさん、ゴルピの店長さんをはじめとするスタッフのみなさん、多くのアイドルさん、いつもそばにいてくれる家族、そしてそして大事なファンのみなさん
の存在があったからです!!!!!!!
まだまだ感謝すべき人はたくさんいます!

りーりはみんなにちゃんと届けられてるかな?とかすごい不安になるけどみんなの一言ですごい救われてもっと頑張らなきゃとかもっとこうしたらよくなるかなとかりーりなりに考えています、、!

2周年で満足せずに、3周年に向かって一生懸命3人で走っていきます!!!!!
プチふるーる。として、リーダーとしてもっともっと頑張ります!!!!!
だからみなさん、これからも応援よろしくお願いします!!!!!!!!!

いつでもうちらはそばにいるからみんなもうちらのそばにいてほしい
今ライブができていること、みんなと会えていることを当たり前だと思わずに頑張ります
いつどうなるかわからないから後悔だけはしたくないしもっとみんなと一緒にいたいから😢
だいじにする!!!!!!


なーちゃ、はっちゃんいつもありがとう!!!
そしてこれからもプチふる。らしく頑張ろうね!!
よろしくね!!だいすきだよ💗💜


{1CAD269A-E02F-49C9-AFFF-1EB52EA6B4E4}


{F7E13EA9-E0F5-43EE-9D34-19FCA4C291FC}



改めまして2周年本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!
りーりは幸せ者です😭😭😭😭💗
みんなとの思い出を大事に毎日がんばります!!!

みんなだいすきだよ💙💙💙💙💜💗💙💙💙💙


りーりの思いちゃんと伝わったかな?届いたかな?
まだ伝えたいことたくさんある!!!!!


長いのに最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙏🙏🙏🌼


それでは!このへんで〜以上!
りーりでした🐼🐼💙

{48ACADA0-F8D1-46F5-AE1D-617F761A3E94}