山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催しています
petitfleur(プチフルール)
一般社団法人M-StyleLuxe
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 
講師のリエです

24日はリボンの会に
行ってきました

お洒落で素敵な会場メープルヒルさんで
リボンランチ会✨✨

一度チャペルに参列したことがある
メープルヒルさん
チャペルも素敵でしたが
レストランも素敵でした
ランチもとっても美味しかったです

リボンのお話
教室のお話
これからのお話
たわいもないお話
たくさん色んなお話ができて
素敵な濃い時間が過ごせました

同じ山口県に住む
MStyle認定講師のみなさんと
お話できる機会
とても貴重でした
山口県にも沢山のリボン講師の方や
リボン作家さんがいるみたいです

みなさんと繋がって
ribbonで縁が結ばれていく
とても素敵で幸せなことだなぁと
感じました

素敵な場所で美味しいランチを食べて
毎日息子とドタバタな私には
貴重な時間が過ごせました。

リボン講師のみなさんの
キラキラオーラも
浴びてきたので
また刺激を受けてこれからも
活動的に
頑張ろうと思いました。
主催してくださった
atelierlino+の裕子先生
ありがとうございました
{A31E797D-8CA2-4D6A-AF83-87D2C8417B43}



親子教室、大人教室、イベント、ワークショップ等の依頼も承っております。
キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダーも承っております。
お気軽にご相談、ご連絡ください
Mail  petitfleur.rie@gmail.com
                                   中川利恵

由宇町にある雑貨屋Mgradationさんでも委託販売しております。可愛い雑貨盛りだくさんです是非お立ち寄りください