ぷちふるです。






先日ご紹介 しました『プリンタートレイ』 






オーダー制作の受付を始めたいと思います(*´`*)




*詳細*
サイズ 約25㎝×45㎝×3㎝


*壁に飾りたい方で金具(三角カン)をご希望の方は付けさせていただきますので
お知らせください。

*縦型をご希望の方は取っ手の場所を変えお作りいたします。
その場合、少々仕切りの形を変える可能性がありますのでご了承くださいませ。


尚 商品価格の他に別途送料がかかります。

料金表はこちらでご確認できます。→ はこBOON  
(2㎏以下の料金です)



それでは受付開始します。

こちらのアドレス→ petitfleur623☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えてくださいね)

件名を
 「プリンタートレイ」 にして(迷惑メールと区別できるように)

お名前・ご住所・電話番号をご記入ください。

(縦型又は金具をご希望の方は一緒にお知らせくださいね)







実はこれを作ることになったきっかけが 
仲良くしてくださっているブロガーのヨリル。さんに

プリンタートレイのリメイクを欲しいと言ってもらえたことでした。
最初 リメイク品を・・・と思っていたのですが
せっかくお渡しするのなら自分で納得した物を渡したく
一から作ることにしたのでした(*^.^*)

ヨリル。さんには一足先にこちらのプリンタートレイを送らせていただきましたが
とっても素敵に紹介してくださってくれてます♪


ヨリル。さんのブログはこちらデス→☆☆☆




こんな物が欲しいというお声になるべく期待に添える
よう
していけたら と思っています。
先日 クラック加工した板の商品化をして欲しいとお話をいただきました。
只今模索中です。もう少しお待ちくださいね^^;


それではどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
~ぷちふる~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村