本日2回目の更新♪


こんばんは

趣味のDIYでおうち改造中のぷちふるです。(*´`*)


建売住宅の我が家をより快適に そして好きな空間にするために

これまでいろいろなことやってきましたが 家具作りもその大切なひとつ。

気づけばいろいろ作っていました。

大好きな家具作り

皆さんのお宅にもお届けできたら嬉しいな・・・と思い 

今回 初の試みのお知らせです。




先日より予告してきましたが

オーダー制作の受付を始めます(*´`*)


『ラダー式ブックシェルフ』 A・B・C の3種の詳細です。



『ラダー式ブックシェルフ A』  サイズ 約900㎜×340㎜×90㎜
  







『ラダー式ブックシェルフ B』  サイズ 約800㎜×510㎜×90㎜
 








『ラダー式ブックシェルフ C』  サイズ 約1240㎜×510㎜×90㎜
 






以上の3種
お色はこちらの1種類とさせていただきます。


そして
先ほどチラッとお知らせしましたが 
今回 「期間限定価格」 をご用意しました♪


尚 商品価格の他に別途送料がかかります。


料金表はこちらでご確認できます。→ はこBOON     ヤマト便

*A・・・はこBOON(2㎏以下)
*B・・・はこBOON(5㎏以下)
*C・・・ヤマト便(30㎏まで)   




こんな感じで数点並べて置いても可愛いデス(*´`*)
(複数お買い上げの場合の送料はお調べしますのでお聞きくださいね。)




それでは受付開始します。

こちらのアドレス→ petitfleur623☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えてくださいね)

件名を
 「ブックシェルフ」 にして(迷惑メールと区別できるように)

お名前・ご連絡先・ご希望の商品(A・B・C)をご記入ください。




それではどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


~ぷちふる~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村