ヒナちゃん☆れん☆くるみちゃん☆ここみちゃん☆ | PetitFleurのブログ

ヒナちゃん☆れん☆くるみちゃん☆ここみちゃん☆



PetitFleurのブログ


レン君ひなたん新作お洋服見にきてくれましたよ~♪


こちらの新作にこちゃんつなぎとにこちゃんワンピースオーダーいただきました♪


おソロでとっても可愛いちぇっとまと




PetitFleurのブログ




PetitFleurのブログ




くるみんも遊びにきてくれました♪



PetitFleurのブログ


妹のここみちゃんはうさぎちゃんパーカーをコートに変更してオーダー♪





PetitFleurのブログ



くるみんとおソロのインナーワンピースもゲット♪O




ひなたんとレン君新作くまちゃんカフェマットもオーダーいただきました♪


またアップしまーす☆