日曜の朝は、クロックマダム | こえび☆アラカルト

日曜の朝は、クロックマダム

おはようございます。

いい天気の日曜日、今日は久し振りの日曜休みです、こえびです。

思えば11月頃~日曜日の休みがなかったのです。

「日曜日は2回まで働けます」っていう契約をしてたんだけど、なーなーになっていて。

人が少ないからしかたないんだけど、それでも、旦那さんは土日休みだし、この働き方は本望じゃない!と思って、シフトを組む人に話して契約に沿った日曜休みを確認してもらいました。

言って良かったぁーと思う今日この頃。


イングリッシュマフィンでクロックマダム。

昨日のひとみっちさんの記事 を読んで早速。
厚切りトーストなかったので、イングリッシュマフィンで(笑)
中にはハムとチーズを入れて、卵ののせたらトースターでチン。
簡単なのに美味しくて、お腹いっぱいの朝ごパンになりました。

レシピはこちら☆COOKPAD簡単ズボラ~naクロックマダム

皆さん素敵な日曜日を!

こえび

Android携帯からの投稿