かわいいよー。megmogちゃんのクッキー。 | こえび☆アラカルト

かわいいよー。megmogちゃんのクッキー。

こんばんは。

気のせいだと思いたいんだけど、昨日元気だったのに、今日調子がイマイチなのは、

一昨日までの激務の疲れが1日置きで出て来たのかな?それとも昨日、強風の中

自転車で買い物行ったりしたからかな?こえびです。

前者じゃない事を願うばかり。


24日、くたくたに帰宅してポストを見ると不在通知発見!

25日、再配達をお願いしたら・・・・

お届けものが。このマークはもしや・・・

ブログでいつもすごいなーって見ていたmegmogちゃん から。

プレゼント企画に見事当選していたの。粋だわ。クリスマスに着くだなんて!

ブログで見るのも可愛いんだけど、いざ手元にくると、可愛さ倍々増アップ

皆がお誕生日ケーキの上のプレートをオーダーしたりするのがわかるわかる。


あぁ、画像暗くてごめんね。
こんな風に、ちゃーんと原材料名とかしっかり書かれてる。
こういう大事だけど、下準備すごく大変なんだよね。

1月5日までの賞味期限かぁ。
ぎりぎりまで飾っておきたい。
今度、友達用にオーダーしたいっ。

3Dクッキーのほかにも手作りクッキーが。
写真しっかり取る前に食べちゃったの。ガリガリしててあの食感大好き。
どうもありがとうー!
激務のようだったから、その中で送って頂いて、すごくうれしかったよー。

はぁ、今年はいいクリスマスだったなぁ。


今日、仕事に行ったら、あんなに流れていたクリスマスソングからお正月の歌になってました。

「もぅ~い~くつ、ねーるとー、お正月♪」

もぅ、今日この歌、何回聞いたんだろう。

妙に焦るよね。家の掃除とか(笑)

ちなみにあと5日でお正月です。




こえび

追伸:megmogちゃんのホームページはこちら→



Android携帯からの投稿