ダンニャバード | こえび☆アラカルト

ダンニャバード

こんばんは。


今日はヨガに行ってきました、こえびです。

久しぶりのヨガ。やってて気が付いたのは、ここ数週間は呼吸が少し浅かったかもしれないということ。

呼吸は大事。


ヨガの帰りには仲良しの友達とインドカレーのランチ。

大きなナンと激辛にしてもらったカレーをパクパク食べて、帰り際にお店の人にネパール語を習ってきました。


ダンニャバード=ありがとう


また1つ新しい言葉を覚えました。


こういった過ごし方、今まで当たり前にしていたことなんだけど、今日は久しぶりで。

今日みたいな日がとっても大切で幸せなのに気が付きました。

いろんなことに気が付く1日。


1日1日を大切にだね。


こえび