紅茶酵母de小豆甘納豆ねじねじパン | こえび☆アラカルト

紅茶酵母de小豆甘納豆ねじねじパン

こんばんは。


今日は、いろいろ先延ばしにしてきたことをやってきました、こえびです。


富澤商店にも立ち寄りました。粉、売ってました。

良かった良かった。(まだ必要なかったから買わなかったけど、ちょっとホッとします)

今日は気になるキャロブパウダーと、鈴カステラを買いました。

鈴カステラ、美味しいよね。それに形がかわいい。

こえび☆アラカルト

紅茶酵母de小豆甘納豆ねじねじパン

元種が元気なかったんだけど、頑張ってくれました。


私も今日はフレッシュ(つまりマッサージ)したのでまた頑張らねばーと思いますぞ。


こえび