だらっとサンデー。 | こえび☆アラカルト

だらっとサンデー。

こんにちは。


耳、痛いのは大丈夫です、こえびです。

ご心配かけました。なんだろねー、右が痛いときと、左が痛いときとありますが、神経質になってるからかもしれないね。


ってことで、今日は比較的だらっとしてました。

午前中に友達と途中で落ち合って散歩。一回帰って、また別の子に誘われて散歩。

つまり、散歩ばっかりしてました。


途中、スーパーの買占めがどんなものか?立ち寄ったら、食パンも牛乳もお米もトイレットペーパーもカップめんも水も売ってました。

もう大丈夫。みんなの買占め心理も落ち着いたのではなかろうかと思ってます。

強いて言えば、ないのは「納豆」と「ヨーグルト」

でも、これらももう大丈夫な気がします。

あと、父さんが普通にいつものスタンドでガソリン入れて帰ってきました。


それにしてもさ、早朝のハイパーレスキューの人たちのインタビュー、いたたまれない気持ちでいっぱいになるね。


散歩の帰り道に、お彼岸なので牡丹餅を買いました。

お墓参りに行けなそうなので、おじいちゃんおばあちゃんの写真の前にお供えです。


今日は引き続き、だらっとします。


そうそう、フライパンでパニーニ?焼きました。生地ももちろん手作りで。

フランスで作ってたの。美味しかったので(自画自賛)また、明日にでも紹介させてね。


こえび