クリスマスをノートルダム寺院で | こえび☆アラカルト

クリスマスをノートルダム寺院で

エルモどーも、こえびですレインボー


クリスマスクリスマスツリーのパリはさすがに静かですsasucuthi

みんな、家族でのんびり過ごしてるのかなhouse

さて、フレンチトーストブログに少しだけ書きましたが、

仕事帰りにノートルダム寺院教会に行きました。



こえびにとって、ノートルダム寺院は特別なきら場所だったりします。


ハジメテパリに上陸した時にこり。もぅ10年位前かしら・・・。

ノートルダムのマリア様に、「またパリに来れます様に」とお願いしましたえ…

社会人になって、長期休暇がある度にパリに行って、

「今年もパリに来れました。来年も来れます様に。いつかパリで

働けますように」とお願いしてましたえ…


27歳の時、会社の社内公募でパリで1年働くチャンスきら☆を得ました。

1年はあっという間で、その間もちょくちょく会いに行ってました。

帰国直前には・・・

「見守っていてくれてありがとう。またパリで生活できますように。」とお願いしましたえ…


そして30歳の冬。またパリで生活するチャンスきら☆をもらいました。


不思議でしょ(´-┃


今回は、「パリで暮らすことが出来るチャンスを与えてくれたこと、

この前よりも、ノートルダム寺院の近くに住むことが出来たこと、

沢山の人たちが助けてくれて、応援してくれてることに感謝して、

1年頑張れますように、みんながHAPPYでいられます様に」

とお願いしましたえ…


こんな馴れ初めがある、ノートルダム寺院こえびエビ


ちなみに、今回は、クリスマスイブということもあって、

沢山の人・人・人。




皆様、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい。


こえびエルモ