アラダン! | こえび☆アラカルト

アラダン!

ふたたび、こんばんはクリスマスツリー


アラジン見てますテレビ

アラジンはフランス語で「アラダン」と呼ぶことがわかりました冷

眠いっすねむー


ところで、明日の朝食はフレンチトースト(フランスパンバケットバージョン)

決めているこえびですエリザベス


その為に、フランスパンをすこし残して、bioの卵たまごも買いました野菜

寝坊しないことを願いますニコ


さて、今日、奇跡のメダイユの聖堂に行きながら、

ハガキ年賀状買いました。

(パリの部屋、電球電球が日本みたいに白くないの。

だから写真が黄色くなりがち・・・ガクリ(黒背景用)


25日の祝日に、ゆっくり大切な人たちに書こうと思いマフ(´-┃



では、今宵はサンタサンタさんの写真でお別れです夜景


また明日!


素敵なクリスマスイブを過ごしてくださいね雪だるま


またねっエルモ