クリスマスマルシェ | こえび☆アラカルト

クリスマスマルシェ

こんばんは。

大家さん、14時の約束を、ふつーに15時すぎに来ましたぼー

フランス万歳。おかげでこえびの予定も狂いましたがなガクリ


さて、気を取り直して、サンジェルマンデプレ教会や

サンシュルピス教会まで徒歩5分くらいの場所に住んでるこえび。

先ほどクリスマスマルシェ行ってきましたジーッ




これはサンシュルピス教会の方。




この帽子、3ユーロで売ってます。みつあみ付きは5ユーロですにゃ


ここはホットワイン。寒い時にお腹も心も温まる。2.5ユーロですふっ。

ホットワイン飲みながら家路につきました星



こえびもクリスマスマルシェで、何か売りたい今日この頃カラーひよこ04


そういえば、月曜日はクリスマスイブクリスマスツリー。日本は祝日ですね。

イブはパリのお店はいつもより早く閉まります。

そして25日はなんと祝日ですはにわ

暇だからいっそ平日でも良いのに○| ̄|_

なんてねsasucuthi

お店も空いてないので、マターリ過ごしますスノーマン

フランス語の単語20個くらい覚えようかな。


皆様、こえびの分も素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

あっ、ノートルダム寺院行こうっと。


またねっエルモ