続 マルシェ | こえび☆アラカルト

続 マルシェ

おはようございます^^

今日、大家さんと初対面を果たしたこえびですかお

じ・じ・実は・・・家の窓が開きませぬガクリ電気がショートしてしまいましたガクリ

故に、未だ居候中でござりますえ~‥


しかしながら、やっと写真を載せれるようになりましたガッツ


と、いうことで、早速先日のマルシェのことねエルモ

13区という場所にあるマルシェに行きましたきゃー


果物屋さんとか・・・きら



魚屋さんとか・・・桜



蜂蜜屋さんとか・・・シャボン玉



クリスマスも近しなのでヒイラギが売ってたりとか・・・お~



パンを作ってるお兄ちゃんとか・・・きゃー


約50mくらい、ずーーーっとお店が軒を連ねてます目玉おやじピース


前回のブログにも書いたけど、やっぱり良いね、マルシェいいねぇ~


そして、帰り道には・・・



ベトナム料理屋さんでヌードルを食べましたふっ。

日本で言う油麺みたいなやつ。

でも、野菜たっぷりsasucuthi

13区って、中華街があるエリアなので、

中華とかベトナムとかの料理屋さんが多いですひよこ

歩いてる人もアジア人が多いかな。


そして、今日はいろんなデザイナーがデザインした

クリスマスツリーを観てきました。


この話はまた明日にでも(´-┃


またねっエルモ


参考までに・・・

■マルシェ情報

Marché Maison-Blanche
Av. d’Italie entre les nos 110 à 162.
Jeudi, 7h à 14h30 et dimanche, 7h à 15h
Métro : Maison-Blanche