マルシェ デビュー | こえび☆アラカルト

マルシェ デビュー

どーも、こえびです彩冷える カラーひよこ02


日本時間2時にブログをアップする時は、挨拶に戸惑いますね汗


それはさておき、今日はマルシェデビューWハートしましたの好

写真沢山撮ったので、明日にでもUP出来るかなためいき


マルシェって、活気キラキラがあって良いねニコ

そして、安いねなっ・・・なんと!

みかん1キロで1ユーロ。170円だよムンクの叫び

みかん好きには、たまらないねじゅる・・

他も安かったよ。魚とか肉とかチーズとかダッシュ


でも詳細は、また明日うう

あっ、美味しいベトナム料理のお店も行ったよ上げ上げ


結構フランス行ったら毎日フランス料理食べてるのかなはてな5!

思っちゃうんだけど、住むとやっぱりアジア料理を求めてしまいますなたーらこー♪


明日は、語学学校探ししゃきーん

勉強したい!という思いがムクムクふふ~んと膨れてるので、

そのビックウェーブ南の島①に乗ろうと思いますうえ


では、今週1週間も頑張りましょうふひっ


みんなの活躍をパリから祈りまふ(´-┃


またねっエルモ