髪型へのこだわり | こえび☆アラカルト

髪型へのこだわり

美容室へ電車で向かってまふ。もちろん、チロルチョコ食べながらヽ(´ー`)ノ

それにしても良い天気ですな。天気が良いとテンションも上がります↑↑

うっかり切りすぎないように気をつけます。

髪切るとき、毎回美容師泣かせなこえびです。

・モテたいのでモテパーマにしてください
・ちょっと影がありそうな匂いが漂う髪型にしてください
・ロンドンにいそうな厚めな前髪の読書好きな子のイメージで
etc.

前々回から前髪を作りまして、今回もいろいろお願いしようと思いまふ。

それにしても、そんなイメージを形にしてくれる美容師さんと出会えた事に感謝してます(^-^)v

またねっ('-^*)