ぼんそあ~…。



今日は、久々吉祥寺に行ってきました電車



ユザワヤ(←大好きドキドキ)が新宿にもやって来たので吉祥寺に行く機会が減ったのですが、今日はbutton*ボタンbutton*を買いに(そのボタン屋さんは吉祥寺以外のどこかにもあるのか知らないので)わざわざ行ってきました夏バテ(←疲れた)






Petite * Marguerite
花オレンジお花花ピンクの可愛いボタンをゲットぷぷ
ついでにユザワヤ(絶賛閉店セール中)で刺繍用の布とファスナーをゲット






それから、お弁当箱も買っちゃいましたぷぷ






Petite * Marguerite








お弁当箱は持ってるのだけど、ダイエットサイズ+しきりがある(紙のおかずカップを買わなくてもいい)のが欲しくて買っちゃいましたお弁当
あと、おそろいのフォークとお箸(地球環境葉。のため、箸を持ち歩こうかと思ってます)
あと、可愛いマヨ入れ(3個)もマヨネーズ





さてさて、今日の題名の『決意』ですが、何かというと・・・・・












ズバリ!!










ダイエーーーッツ
( ´艸`)








です。







なぜなら、ついうっかり25日(世間はクリスマスサンタさん)に健康診断体重計を入れてしまいまして・・・・・(っていうか、ギリギリに予約取ったのでこの日しか空いてなかった)






最近、外食とか不摂生もちょいちょいあって・・・・・








こんなんじゃ・・・・・・・・









体重計に乗れまへん(/TДT)/








ってな訳で、明日からダイエットに励みます野球






明日のランチに見る気合レベルはこちら↓↓







Petite * Marguerite
↑ぱっとみ少なく見えるけど、パスタ、ぎゅうぎゅうに押し込んで限界まで入ってますじーっ