おはようございます昨日の余韻に浸っております昨日は、#シネ・リーブル池袋 にて #... | 新鎌ヶ谷4分 白いお家のプライベートサロンPetiteLuxe

新鎌ヶ谷4分 白いお家のプライベートサロンPetiteLuxe

 新鎌ヶ谷4分。白いお家のプライベートサロン
綺麗に楽しく過ごせたらいいですね。エステ、ネイル、ヘッド(ヘナ講習会)元気になれる時間を共有したいです。お待ちしております(*^_^*)

おはようございます😀 昨日の余韻に浸っております😆 昨日は、# シネ・リーブル池袋 にて #blank13 を観てきました💕 工監督は、父の日にblank13 を公開したかったそうです^ ^ #はしもとこうじ さん 小林プロデューサー そして工監督の3人が上映前に登壇され、父の日のトーク✨ 監督は、少しお痩せになられたかな。 黒のシャツ、カーキのワイドパンツ。 小さいお顔と綺麗な首✨ 一番後ろの席だったけれど、しっかりと目に焼き付けました😀 なんと、監督から全員に海外でのお土産のサプライズプレゼント🎁をして頂きました😭 お忙しい中に、このようなお心遣いまで🍀😭足りないお土産分については、ロフトのノートまで📓追加で準備くださったそうです😭 優しい気持ちが嬉しい😊 わたしは、リップバーム💕唇喜ぶ💖 主人は、マレーシアのナマコ石鹸🇲🇾優しい香りがして宝物になりました💖 そして、昨日のもう一つのサプライズは、主人が、工監督に質問をしたこと!(◎_◎;)普段無口な主人なのに、工監督に引き付けられたようです✨ 料理好きな主人が、工監督のお父様の手料理で一番好きなものは?となんですか?と^ ^ 監督は、お父様が作られた山椒がきいた麻婆豆腐と答えてくれました✨ あまりの山椒の量にお母様と2人、口が痺れ、口を切ってしまうほどと😝血だらけで食べた💖そうです。お料理も映画と同じで食材を用意して、調理して、後片付けが大変と😀 (あまりの緊張に、言い回しは、違っているかもですが😅ご容赦ください) そしてblank13 の感想✨第一声 「好きだな」 「想像させてくれる映画だね。 お母さんが吸うシーン。少しむせるところが印象的。主題歌がぴったりしていて、全てのシーンが丁寧に繋がったよ」って 「斎藤監督は、ゆっくりとした口調で、言葉を丁寧に返してくれるから、きっとA型だね💖」とまで🍀 ちなみに主人もA型です笑 惚れたに違いない😝 この映画を 父の日に 主人に観てもらえたこと この企画を作ってくださった監督はじめ関係者の皆様には心から感謝しています。 低空飛行と仰るblank13 多くの人に観て感じてもらいたいな そして、今回も、たく友さんにお会い出来ました😀 工監督のパワーは、周りの人を幸せにします。 これからも、お身体に気をつけて長く遠くへの飛行を応援しております✈️ 追伸 「はしもとこうじさんの歌上手いね〜〜✨」 主人の感想笑っ ありがとうございました😊 #blank13 #シネリーブル池袋 #父の日の日のプレゼント #齊藤工監督 #斎藤工 #はしもとこうじ #家族でみるといい映画 @blank13ofiicial

Petite Luxeさん(@luxepetite)がシェアした投稿 -