愛知県瀬戸市/クレイフラワー教室&白磁オンラインショップ
Petit Elegance(プチエレガンス)のブログへようこそ♪

 

 

 

3名様レッスン。

皆さまそれぞれご職業も違い、年齢も違い、住んでいるところも違う中、色んな話題が出ました!

 

 

私の生徒さんはクレイの他にもいろいろな習い事を勉強されている方が多いです。

 

 

学びは楽しいですし、自分自身の内面が磨かれます。

 

自分には全く興味のなかったことが、不思議なことに人の話を聞いているうちに、

 

「やってみたい」

「勉強してみたい!」

 

そんな風に、気持ちの変化がおきてきます。

 

イイ伝染ですよね!!

 

 

 

 

「人」との関わり

クレイの技術を高めたいとか、そういったことではなく、

 

もっと大きなこと。

 

自分自身が成長していく為には、やっぱり、「人」との関わり が大切なんだな

と最近特に感じます。

 

何気ない会話の中にヒントがいっぱい詰まっています。

 

ひたすら課題をこなすことに重点を置く通信教育では得られない、自宅サロンならではの強みです。

 

 

クレイフラワー技術向上+前向きになれる思考

これこそが私の教室の強みだと思います!!

 

 

 

 

Sさんも色んなお勉強をされていらっしゃる方。

センスあふれるSさんに、またまたブックカバーを注文しました。

生徒さんもオーダーされまして、素敵なものが仕上がってきているんですよ(^^♪

 

Sさんと、いつか上手くコラボできたらいいなって一人考えております♪

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら。クレイのこと、プライベートなこと載せてます。

お気軽にフォローよろしくお願いします。

 ↓

Instagram

 

 
Petit Elegance 大人可愛いクレイフラワー

DECOクレイクラフト認定教室・クレイフラワーオリジナル・マカロンタワーレッスン Petit Elegance(プチエレガンス)


場所 愛知県瀬戸市
時間 午前10時~12時、午後13時~15時 
TEL 090-1095-3953

●レッスン内容&料金
 
体験レッスン、随時募集しております。
お気軽にお問い合わせ下さい。


瀬戸市、尾張旭市、春日井市、長久手市、豊田市、愛西市、豊橋市、名古屋市(名東区、千種区、昭和区、北区・・・)、三重県からもお越し頂いております。
 

 

 

クレイフラワーランキングに参加しております。クリックで応援よろしくお願いします。

 


にほんブログ村

 


クレイフラワーランキングへ

 

 

 

白磁オンラインショップ ポーセラーツ・ポーセリンアート好きな方のSHOPです。

売れ筋、ティッシュボックス・テープカッター・フォトフレーム・長方形トレイ