☆日本三大…☆ | ☆Romantist Egoist ~うつ病、愛のヒトリゴトブログ~☆

☆Romantist Egoist ~うつ病、愛のヒトリゴトブログ~☆

社会人三年生になりました!

契約だけど、頑張ってお仕事をしていましたが
なぜかうつ病に。
ストレスもなく楽しく過ごしていたはずなのに
おかしいな?

目指せ!社会復帰!

日本三大美女、日本三大イケメンブログネタ:日本三大美女、日本三大イケメン 参加中







これは…
なかなか難しいなぁ…ガーン




まずは
ハート三大美女ハートから


クローバー新垣結衣チャンクローバー
クローバー北川景子サンクローバー
クローバー田中美保サンクローバー


かなにゃーハート




可愛いな素敵だな音符
って思う有名人をあげただけだけど…得意げチューリップ赤


3人ともスタイル良くて憧れちゃいます(〃▽〃)




続きまして




ハート三大イケメンハート


クローバー生田斗真クンクローバー
クローバー櫻井翔サンクローバー
クローバー二宮和也サンクローバー


オールジャニーズ(笑)!!


ジャニーズファンじゃないけど、イケメンって言われたらこの3人かなぁ…


昭仁サンとか健クンとか…


迷ったんだけど…


やっぱ20代半ば~後半の男性が一番好きッ音符


落ち着いて味が出るっていうのかなにゃーキラキラキラキラキラキララブラブ




木村拓也サンとかもう殿堂入りな感じがするひらめき電球


年齢重ねても、カッコ良いままだもんキラキラキラキラキラキラ音符




3人って難しいねにゃー汗


まだまだ日本には美人サンもイケメンも
たッくさんいるけど…


今、れいが思いつくのはこんな感じだょッニコニコチューリップ赤




一般の人でも綺麗な人ってたくさんいるから…


そんな人とお友達になってみたいなぁ~ハート




またまた妄想に浸る、れいでした(リボンー艸ー){笑ッキラキラ







ブタれいブタ