テーブルコーディネイト | Lovely*Life

テーブルコーディネイト



先週、お花教室の桜先生とテーブルコーディネイター和田先生の

コラボレッスンに行ってきましたWハート


今回のテーマは

『夏を華やかに!ガラス器で・・・サマーパーティ♪ 』


ブルーのテーブルクロスやガラス器が爽やかキラキラ

キャンドルも素敵です音符



         

        桜先生作のお花チューリップ*
 


テーブルコーディネイトレッスンの他にお花のレッスンもありました。


ガーベラのかっこグラスマーカーかっこ


おリボンの色違いを4種類作りましたハート



レッスンの後にはティータイムヵップ*

ハイビスカスとローズヒップのteaと

フルーツタルトをいただきましたケーキ



         


初めてのテーブルコーディネイトレッスンでしたが

ちゃんと習いたいなぁ~って思いましたニコ

お料理はほとんどしないけど汗


色々と勉強になったレッスンでしたハート