なんかしばらくぶりの更新?
夏休み入ってから一日一日がほんと早くて、あっという間。
子どもたちのお弁当作りも朝早くから頑張ってます~!(いつもより早起き汗)

朝の涼しいうちに部活をやって、ということらしいですが、朝起きた瞬間から暑いですぅ~^^;
結局、暑いんだよね…フゥ

さて、そんななか、今年の夏は自分のためにも時間を使うことにしました!

グランドプリンスホテル高輪で展示する
フラワーオブジェを制作するチーム
に参加することになりました!

私が所属するお花の協会、国際フラワーアレンジメント協会(IFA)主催のイベントの一環です。

これまで、お花に関して
個人で活動することが多かったのですが、今回、オブジェ制作に参加し、また新しいお花に対する手法を学びたいと思います!

今制作中で、全体像を載せられないですが、完成が見えてきました♪

大きな作品を作るのもまた楽しいですね!
完成品はまた後ほど。。。ラブラブ