ご訪問いただき、ありがとうございます!



皆様、五月病にはなっていませんか?


連休明け、なんだかいつものようにエンジンがかからない‥とても眠い‥Akaです。。



でもでも!
とっても眠い時が続くのは、変化のサイン、と本で読んだことがあります。



変化するのねひらめき電球アップ


なんて前向きにとらえちゃっていますウインク音譜

(眠いだけなのに?!)

(いいのいいの!)   (←心の声たち)



昨日は30度になったらしいですが、やっぱりまだ肌寒いですね。。


今日はまたまたスプリングコートを着ましたよピンク薔薇

{F4339DFE-212F-4736-9F5A-31D76B08BFD5}


スプリングコートが着れる季節が大好きな私は、とても嬉しく、

図書館へ行く道中、かなり歩きまくり、遠回りをしたりして、5kmは歩いたかな‥と思います。。



普段あまり運動をしないので、健康のためにもよく歩くようにしていますくつ



ちょっぴり肌寒いけど、気分はすでに夏なので、人魚のアクセサリーの新作をすでにアップ致しました〜ラブラブ

{6BB36AD3-D381-46B3-A1CE-99D45A58C588}

私も大〜好きなカラーのマーメイドのイヤリング。



『人魚姫の秘密の恋』というイヤリング・ピアスです。


淡くて切ない恋心を秘めているようなカラー。



淡いバイオレットとピンクのスワロフスキーが、ホワイトのシェルや、

コットンパールととっても似合います。

 
もう大好きすぎる、こちらのアクセサリーピンク薔薇




つけているだけで、キュンキュンピンク薔薇しちゃうこと間違いなしですピンクマカロンマカロン


{E188BF70-BDC1-4C1C-817D-C5D59D69191F}

カラーは違いますが、大きさの参考になさって下さいピンク薔薇




他にも、カラー違いの『神秘の光、サファイアマーメイド』

大人っぽくエレガントなカラーです。

{AF4B9939-D420-4570-A58B-A3B81BF97C0E}


どちらもマーメイドを思わせる切ないカラー。



市販のアクセサリーにはない、ファンタジックな物語と、デザイン。


ハンドメイドならではストーリー。




昨年【Akaneiro】で人気ナンバーワンのマーメイドコレクション流れ星



アクセサリーにストーリーを。。ウエディングケーキマカロンピンクマカロン

毎日に煌めきを。。マカロンピンクマカロン

{BDCE36B0-C203-4909-A6D0-B3C5A3D459AB}


ウェブショップ→ 【Akaneiro】 

ハンドメイドアプリ   【minne【creema】


◎最新画像を毎日お届け→☆Instagram☆  

◎毎日お知らせ→☆twitter☆

◎いいね大歓迎です!→  ☆facebook


《委託販売店舗》

◎ ホクレア美容室 Hokule’a 戸越銀座店