ご訪問いただきありがとうございますカナヘイきらきら
  


週末は関東にも大寒波が押し寄せてくるそうで、今からヒヤヒヤとしておりますあせる




この寒さを越えたら、春に近づいて行くのね‥カナヘイきらきら



とにかく暖かくして、寒さを乗り越えようと思います〜気合いピスケ

(私、とぉーっても寒がりなんです‥サッ



一足早く春を感じたいなぁ〜という事で、【Akaneiro】のピンクアクセサリーを集めてみました


{67999648-304B-4D70-8E89-D6665E01725C}




優しい気持ちになる、ピンクの春色アクセサリー。



ふんわりふわふわなベビーピンク、魅力的なマゼンタ、澄み渡った桜色。




癒されます〜ラブラブ





大好きな色です。

 




ピンクは、ときめく色ですよね。

 




そして、大好きなティファニーブルー。







今月号の美人百花の付録がまさに、大好きな色のポーチが付いていたので、発売日を楽しみに待っていて、本日購入できましたカナヘイきらきら




{04DB205B-88E2-44FD-81DE-A1476763B360}




大好きな色〜ダイヤモンド音譜



そして中もとっても可愛い花柄です。


{BEDA756E-0CC0-4BF8-9FE6-5D5F75FDB127}

{F8322DF6-F030-4F67-8E5A-6B49EF13A3DC}



後ろにも収納があり、、


{9E4EAA2B-73A3-4BAF-9961-1CE347CC23D5}




求めてた、使いやすいサイズ感!!


人によるのかもしれませんが、私にはベストでした!!



ポケットティッシュもすっぽり入るし、グロスや口紅、目薬にのど飴など、この時期必要な小さなものが全部入るんですカナヘイきらきら




キーケースということで鍵をつけるチェーンも付いているけど、私はキーケースとしては使わないかな‥マカロン




ポーチとして、これから大活躍しそうです!





自作のバックチャームをつけてみました〜カナヘイハート

{C827EAE7-0965-4820-901D-3CB6A58D9B57}




自分でも大好きなこちらのバックチャームカナヘイきらきら



透明カラーだから、ティファニーブルーにもぴったり似合いますカナヘイハート




こちらの作品です→ピアノチャーム







美人百花は一番好きな雑誌なんです。



付録も毎回豪華だし、安っぽくなくて、しっかり作られているので、長く使えて嬉しいですカナヘイきらきら



最近の付録は凄いですねカナヘイきらきら



本格的に寒くなってきましたね。



皆さま、くれぐれもお風邪などひかれませんように、あったかくして下さいねー!!



ウェブショップ→【Akaneiro】 

ハンドメイドアプリ 【minne】   【creema】

フォロー大歓迎です!