お買い物 | Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

フルーツデコレーター/ベジフルコンサル ねづゆかり 
(フルーツカッティング&アート、野菜ソムリエ、食育マイスター、ベジフルビューティーセルフアドバイザー、シュガーアートデコレーター、カラーコーディネーター)

今日は新宿伊勢丹でお買い物


お取り寄せしていたものが届いたのでそちらを取りに行くつもりがついつい寄り道。



ハワイTED'S BAKERYのケーキがあったので思わず購入
白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』-201009251709000.jpg

白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』-201009251701000.jpg

あと、スペインフェアもやっており

日本では新三郷のららぽーとしかない「Chocolateria San Gines - チョコラテリア サンヒネス」 が伊勢丹で出展していたのでこちらも思わず購入。
白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』-201009251631000.jpg

後はオリーブオイルにバジル・・・・

でも、気がついたらスイーツばっかり。



そして、おうちに帰ってから早速チュロスいただいております。

おいしい。
白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』-201009251830000.jpg


チュロスと一緒にハーブティーもいただいております。

こちらのハーブティーはいただき物ですが、カフェインが入っていないので安心して飲めます♪

ってそんなに、気にしてませんけどね(^-^;


寝る前にとってもよさそうなお味。。。

今日は寝れるかな~。
白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』-201009251833000.jpg