内輪で送別会 | Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

フルーツデコレーター/ベジフルコンサル ねづゆかり 
(フルーツカッティング&アート、野菜ソムリエ、食育マイスター、ベジフルビューティーセルフアドバイザー、シュガーアートデコレーター、カラーコーディネーター)

今日も上司の送別会@恵比寿

トラットリア・バッカーノ

http://trattoriabaccano.blog27.fc2.com/


白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』-201009242136000.jpg

白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』-201009242249000.jpg

ちょっとSOSをしなければならない件があり、行くのが遅くなっちゃいました。



今日は本当にお世話になっている人たちで内輪の会。


でも、クロマティ(本人)のお話より


●まーくん(Sくんの押尾学裁判傍聴話し)


●塩くんとぼうちゃんのアメリカ生活


●Sくんの名古屋令嬢とのお見合い話(これから・・・)


がメイン


クロマティのお話は白鳥くんに好きな人をとられたこと位でしたね。(笑)



メンバーがメンバーだけにかなりレベルの高い?!お話が聞けると思いきや・・・


Sくん・・・  ハードル上げて、まったくそれに答える話なし。


1/20の確立で傍聴券当てたのに・・・ 


まーくんの傍聴では、マスコミで報道されている以上の新情報なし。検察の4人のやり取りくらい?!



今日は男性4人と女性4人


よく考えたら、合コンですね。まったくそんな雰囲気もなく・・・


なぜか、女性の方が強く・・・・ 会話も女性の方が面白い?!  


幸せな妊婦さん2人に囲まれて。しっかり幸せオーラいただいてきました。



それとは対照的に、Sくんはお見合いをするらしいですが、写真は7年前のものを送ったんですって。


それってどうなの?!


お話もかなり上げてから、それに見合うお話が続かなったので、お見合いもちょっと心配ですね。