学校が始まって2週間 | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

月日が経つのが早いな~

今年は特にそう感じる。

だって、もう・・・9月。

夏休みも特に何かをしたわけではないのに、

あっという間に終わっちゃったあせるあせる

 

それにしても、まだまだ残暑が厳しくて暑い汗汗

毎日、汗だくの私。。。

更年期のお年頃だからなのかはてなマーク

いやいや・・・みんなも暑くてたまらないでしょはてなマーク

 

生徒達ははてなマーク

教室は暑いし、お疲れ気味。

体育の後の授業なんて、ぐったりよね~。

教室には、クーラーがついているけれども、

換気で窓や扉は開いているし、

マスクもしているしね~。

 

 

そう言えば、当初心配されていた授業時間。

いろいろな行事が縮小されて、今までその準備に充てられていた時間が、

通常の授業になるので、ほぼ確保されるとのこと。

このまま休校とかにならなければ、各学年の内容は終わる見込みである。

 

 

行事がなくなったり、縮小されたことは、本当に残念あせる

休み時間、明るく元気に騒ぐ生徒達を見ると、

密になってしまうことを忘れて、その輪に交じりそうになってしまう。

安心して過ごせる日が来るのが待ち遠しいね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

☆気になる顔汗に☆

マンダム ハッピーデオ フェイスシート リフレッシュミント モニター50名様募集!!

株式会社マンダム