就活スタート! | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

息子の就活がスタートビックリマーク

 

就活にも新型コロナウィルスの影響が出ているみたい。

会社説明会はもちろん・・・・

面接もWEBで行う企業もあるそうだ。

 

 息子  ”来週、家にいるのはてなマーク

  私   ”いるよ~学校(仕事)ないもん。”

 息子  ”どっか行かないのはてなマーク

  私   ”何でよ。えー

 息子  ”WEB面接なんだよね~。”

  私   ”側にいてあげるよ。爆  笑爆  笑爆  笑

 

って。。。あまり、からかうと面倒くさいって言われちゃうので、この辺で。。。

 

 

ご希望ならば、母は、どっかに行きますよ。。。

応援していますからね。。。ウインク

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村

 

【アンケートに答えて・具付のり『一藻百味』140名様モニタープレゼント!】

株式会社山本海苔店