映画デート♥~『スパイーダマン:ファー・フロム・ホーム』 | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

晴れてる~晴れと思ったら、突然、強い雨雨

そして、また晴れる。。。晴れ晴れの繰り返し。

今日のお天気は、なんだか気まぐれ。。。

 

洗濯物を出したり、取り込んだり・・・

もう諦めて部屋干しにした。

バスタオルがなんとなく~もうちょっとね。

 

 

そういえば、先日、夫と・・・

 

  ”この夏の映画は、何観るはてなマーク

  ”この夏は絶対にこれを観たいビックリマークというものがないね~”

 

って。結局、観に行ったのは、

 

 

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』


公式HPはこちらをクリックしてね➡スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

 

 

 

迫力があるアクションシーン、意外性のあるストーリーキラキラキラキラ

 

面白くなかったら寝ちゃうかも。。。と言っていたが、

期待以上に面白くて、最後まで目が離せなかった。合格合格

 

ただ、これから観ようという方には、

話が繋がっている ”アベンジャーズ エンドゲーム” 、

そちらを観てからの鑑賞を勧める。

 

きっと観ることになるであろう続編も楽しみである。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 

 

 

 

夏は冷しローションで! シンリーボーテディープモイストセラムローション本品10名

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト